骨折48日目 診察

本日から荷重が

2分の1になりました🤗✨

そして。。。

松葉杖が1本になりました🤘🤘わーい

 

いきなり1本と言われドキドキでしたが

意外と大丈夫そうです。

そして、やっぱり片手が使えるだけでも、凄く大きいですね🤔👋

ウォーキングをガシガシしようかとリハビリの先生に相談したら、まだそんなに歩く時期ではないって、注意されました。

整形の先生に歩く際の、関節部分の突っ張った痛みとか、心配で相談したけど「こんなもんだよっ」とアッサリでした(笑)

 

そこまで心配することでもないのかも。

リハビリもだんだん出来ること増えるし、負荷がどんどんかかってくる🦶🦶

頑張って治すぞーー!!!

サプリメントは相変わらず継続摂取✨効果出てるのかなぁ~


f:id:erieri2020:20210215234548j:image