骨折21日目

ギプスの足を下ろしてると

ちょっと痺れてくる。圧迫されてるからね~🦵 

 

さっきニュースで東北道で多重事故のニュースをやってたけど、、ホワイトアウトで前方が見えなかったとか💦💦🥺重症の方が3人ほどみえるみたいで🤕💨💨

私も足を怪我してなかったらスキー場に向かってて

事故とかに巻き込まれてたら、もっと酷い怪我だったかも。。

と、自分の怪我をなかなか受け入れられず、年末年始は涙ぐんでふてくされてたけど😑💦

 

いまは、手術することもなくギプスで済んでるし、足首骨折だけで済んだことを良かったとポジティブに受け入れれる自分に🤘ちょっと成長✨(笑)

 

明後日の病院のレントゲン。

前回よりも骨がくっついてるといぃんだけど


f:id:erieri2020:20210119174343j:image

#腓骨骨折#外果骨折#骨折