骨折12日目

だんだんギプス巻いてる足が普通になってきた。

たまに変な角度に動くと「うぉっ」と痛いケド。

 

北陸や新潟のほうは大雪で、沢山積雪があって

沢山の人が大変な思いをしてる。

 

怪我をしなかったら、今日も雪山に行ってたと思う。

今年は自分の車で車泊して、滑ろうと企んでたから、変に埋まって大変な目にあってたかもしれないし、powderに埋もれて死んでたかもしれない。

こんなに雪が降る時期に滑りに行けないのは本当にモヤモヤするけど、神様が大人しくしてなさい。と言っているようで、今は自分の体のことを大切にする時期なんだと言い聞かせて、日々過ごすことにしよう🤭


f:id:erieri2020:20210110095029j:image