骨折10日目

 

本日テレワーク。

自分のPCと並べて作業。

今回、会社に迷惑かけてるし、無給でいいって社長には伝えたけど、、まあまあしっかり仕事してるし(笑)

でも、会社で私の代わりに頑張ってくれてる後輩ちゃんもいるから、、やっぱりやるしかないかな!

私しか出来ないし、仕方ない。

 

今日は足の指がずっと寒くて~100均に靴下探しに行ったら、どの靴下もやっぱりギプスほどは伸びなくて。。諦めてたら、母がいいもの発見🤭🤭🤭

 

「湯たんぽカバー」お値段100円

 


f:id:erieri2020:20210108203014j:image

ちょうど片方だけだし、ちょうどピッタリ🤘✨

これはいぃよ✨

全国のギプス固定してる人にオススメしてあげたぃ(笑)

 

夜、お友達から、お見舞いにチョコレート頂いた。お気遣いに感謝だわ~🦵

 

買い物に行った時、両手で松葉杖つくと、買いたい商品を持てないことを知った。足が不自由で松葉杖をついてる人の大変さが身に染みて分かった。

本当にいい人生経験だと思う。