骨折6日目

足は相変わらず紫色


f:id:erieri2020:20210104211512j:imageビックリしたのは足の下側の側面が変色してきてること。やはり骨折したんだなぁと、可哀想な左足を見て、スノーボード、サーフィン、スケートボードと酷使してきたのを少し反省する。

 

仕事は、6日の診断次第になった。

あまりにも暇だし、左足以外は元気なので働きたい。私の代わりに仕事をしてくれる人がいないから、余計と会社に行きたいと思ってしまう。

 


f:id:erieri2020:20210104211852j:image

ふくらはぎもどんどん気持ち悪い色に。

 

松葉杖と手すりで階段をあがるのは、出来るようになったから、やはりこのままギプスで治したいと思う。

プレートを入れてしまうと、スノーボードのブーツに絶対干渉するだろうし、1年後にプレート除去の手術をすることで、またその期間滑れなくなる。

色々考えると手術したくないなぁ、、、と今は早く病院に行きたいと思う。

 

#腓骨骨折#外果骨折#骨折